09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

体にフィットして疲れにくい! 2つの『しまじろう リュックサック』

リュックサックって、背負えば両手は使えるし、自分の物は自分で管理する
 練習もできそうだし、お出かけにはもってこいだと思うんですよね。

 さらに、「すっく」の【リュックサック】には、体にフィットするなど、
 工夫が満載。遠足などで長時間、背負っても疲れにくいと好評です。

 【リュックサック】は2種類。
 お使いいただくお子さまの年齢を設定することで、発達段階に合わせた
 背負いやすさ・使いやすさを実現しています。


 ★2つの【リュックサック】に共通の使いやすさ

  リュックのメインの口のファスナーは、なんと、斜めに付いています。
  斜めに付けたほうが口がより大きく開くからなんです。
  ガバッと全開すれば、物の出し入れがとってもラク。

  ファスナーを引っぱりやすいように、ひよこ型の引き手も付いています。

  リュックの背中に当たる部分や肩ひもの内側はメッシュ素材。
  通気性がよく、汗をかいてもサラッと快適。


 【ちいさなリュックサック】1歳6カ月~3歳のお子さま向け

  ★ ここがおススメ ⇒ 小さな肩でも安定して背負える“ベスト型”

  肩ひもはソフトで幅広。胸の部分はベストの前身ごろのようになっていて
  スナップボタン留め。だから、「背負う」というより、「着る」という
  感じかもしれません。

  ベスト型の肩ひもなら、お子さまの小さな肩への負担が軽く、
  安定して背負うことができます。肩ひもがずれることもなく、ラクです。
  左右の目印になる、しまじろうのマークも付いています。

 


 【キッズリュックサック】3歳以上のお子さま向け

  ★ ここがおススメ ⇒ リュックを体にフィットさせる前留めのベルト

  ソフトで幅広の肩ひもに加えて、前で留めるベルト付きです。
  これにより、リュックがさらに体にフィットしていいですよ。
  背負っているリュックが揺れやすいと、体への負担感もありますからね。

  ベルトは、ソフトなバックルで留め外しをします。
  前留めなので、お子さまひとりでもできます。
 


テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

15:26  |  キッズ・ベビー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ミキハウスTシャツフェア


icon
icon

今年もやってきました!

ミキハウスTシャツフェア!!

お買い上げ金額に応じてかわいくって便利なTシャツフェア限定ノベルティがもらえるチャンスです。

全ブランド対象だから、どのTシャツにしようか迷っちゃうかも!?
気に入ったTシャツを選んでGETしてくださいね♪♪

★開催期間:2008年4月16日(水)~5月6日(火)

★概要:
  Tシャツ含む税込5,250円以上でお買い上げで、
  クリップセットをおひとつプレゼント!

  または、Tシャツ含む税込15,750円以上で、
  ハンガーセットをおひとつプレゼント!

エブミキ年間常設

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

15:16  |  キッズ・ベビー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
